<水山養殖場 復興オーナーの新規募集の終了について>


<水山養殖場 復興オーナーの新規募集の終了について>

昨年7月より募集してまいりました水山養殖場「復興オーナーズ&サポーターズ」も現在まで885口、509名のオーナー様登録、延べ400名の復興サポーターズ活動へのご参加を賜りました。

お陰様で今月よりオーナーの皆様への「殻付活ホタテ」の発送が可能となり、カキにつきましてもその順調な生育と、仮設ながら出荷設備が整いましたことから今年秋からのお届けが可能と判断致しました。(詳細はオーナーの皆様へ近日発送いたします会報をご参照下さい。)

付きましては、今月7月末を持ちまして新規の復興オーナー募集を終了させて頂き、今後、新たなプログラムとして再出発したいと思っております。尚、復興サポーターズ活動につきましては、今後も引き続き募集、活動を続けてまいります。

自らの歩みを始めることができました今、改めて皆様からのご支援、ご声援に心より御礼を申し上げます。

今後ともお力をお貸しいただきます様、ここ三陸リアスの海辺からお願いを申し上げます。


平成24年7月6日

水山養殖場
牡蠣の森を慕う会代表
畠山重篤